2016年10月

活動休止のご挨拶



結成から16年めを迎えた「劇団かりん党」ですが、9月30日めばえお誕生日会公演を最後に、活動を休止する事になりました。今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m

最後のめばえ公演、ホームグランドはあったかい💓
笑いのツボが一緒。こども達もお母さん達も…  そんな公演でした。
ここから始まったんだと思いながらこども達の顔を見たら、胸がいっぱいになりました。みんなと一緒にここまで歩んでこれた事、たくさんの恵みがあった事、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

かりん党は、いろいろな事情から一旦活動休止という選択をしましたが、いつかまた、このホームグランドに戻れる日がきたら、熱いステージをお目にかけたいと思います。
それがいつになるか、今はお約束できませんがいつかきっと…
その時まで… see you

                 党首  なかの




2016お誕生会

こんにちは、「劇団かりん党」です。




こちらは、「劇団かりん党」の活動ブログになります。

劇団 座・どてかぼちゃのブログを分離独立させました。
『劇団 座・どてかぼちゃ』のブログはこちらです。




お問い合わせ、公演依頼などは、コメント欄から
お名前(ハンドルネームではなく)と連絡先(電話番号またはメールアドレス)をお知らせください。
コメントは管理者の方で承認しないと表示されませんので、ご心配なく。


(現在は活動を休止しています)


公演の記録です



これまでに市内のみならず、あちこちで上演させていただきました。
劇団かりん党を気に入って下さった方々、本当にありがとうございました。



我孫子市

めばえ幼稚園  つくしの幼稚園  
つくしの保育園  双葉保育園   寿保育園  緑保育園   天王台さくら保育園
高野山小学校  根戸小学校  
我孫子第三小学校学童保育  我孫子第二小学校学童保育
中央学院大学あびこ祭 
天王台こども会    
あらき園 
のびのび親子学級    市内未就園児サークルお楽しみ会 
シティア夏祭り・クリスマス会   ファミリーサポートセンターお楽しみ会 
2006ちば県人形劇まつり(我孫子市民会館)  げんきフェスタ(湖北地区公民館)


柏市

かしわ東幼稚園  ホザナ幼稚園
希望の虹
人形演劇祭(ちば県民プラザ)  
柏厚生病院  
柏西原地区文化祭
  

印西市

印西西の原保育園


                       ……他 


たくさんの応援、ありがとうございました!

           

最終公演 めばえ幼稚園お誕生日会


9/29、9/30、めばえ幼稚園のお誕生日会。 

劇団かりん党、活動停止前の最終公演です。 



思えば15年前の9月、同じこのめばえ幼稚園のお誕生日会で、

初めての公演をさせていただいたのでした。


もともと、めばえ幼稚園母の会のサークルで活動していたメンバーで設立した劇団で、

それ以後新しく入ってきたメンバーもすべてサークル出身者ばかり。

だから、ここめばえ幼稚園のお誕生日会は、いわばホームグラウンド。

ここが出発地点だったから、ここで最終公演をする、ということは最初から決めてました。



かりん党が活動してきた16年間、さまざまな出会いがあり、別れがありましたが、 

今までかりん党を応援してくださった方々がたくさん観に来てくださいました。

初期の創立メンバーも、戻ってきてくれました。



現メンバーもお仕事があったりして、なかなか最近はそろうことがなかったのですが、

みんな何とか都合をつけて、二日間のうち一日だけでも出たい、とか、

出し物全部にはかかわれなくても歌だけ歌いたい、とか、

様々な形でできる限りの参加をすることができました。

今までで最高のパフォーマンスができたかな、と思います。 (ほんとか!?)





さて、どんな公演だったかは、「続きを読む」からどうぞ。



 続きを読む
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ