2012年11月

《かりん党》 党大会、それは…

昨日無事終了しました党大会。
今日になっても疲れがとれていません……

上演中、片付け中はハイテンションになっているので、感じないんですよ。
でも、家に帰って座った途端、ドォーンときましたね。
それでも、おかあさんである私たちは、夕ご飯を作らなければなりませんし。
あぁしんど
今日は午後から保護者会あるし

お仕事に行ったメンバーもいるし、みんなそれぞれ様々な顔を持っています。
いろいろと面倒なことやつらいこともあるだろうけど、
「かりん党」として集まるときは、メチャクチャ楽しんではっちゃける、
そんなメンバーが大好きです


それでは、忘れないうちに、昨日の党大会の様子をご紹介。
「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

《かりん党》2012年 党大会! ※11/27寄付金について追記あり

11月23日まで二番トップです。



劇団かりん党、2012年度の党大会を開催します

11月23日(祝)13:30開演(開場13:00)
場所: めばえ幼稚園ホール 

皆様、お誘いあわせの上ぜひいらしてくださいね。




~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


党大会、無事終了いたしました。

雨の中、大勢の方にお集まりいただき、ありがとうございました!



今回も、たくさんの募金をありがとうございます。
公演中にお話しさせて頂いた通り、今年はわが街・我孫子市に寄付させていただきます。

東日本大震災の被災地は東北各県が有名ですが、実は我孫子市もそうです。液状化で自宅に住めなくなった方々も多数いらっしゃいますし、放射能汚染で学校や幼稚園・保育園、公園も除染を進めなくてはなりません。まだまだ億単位のお金がかかります。一時的な補助だけではなく、長い長い支援体制が必要です。

皆様からのお気持ち、総額29,090円になりました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!

お預かりしたこのお金は、確実に市のほうへお届けします!




(11月27日追記)

お預かりした義捐金にかりん党活動費より端数を足して、計30,000円を
我孫子市に寄付させていただきました。


2012義捐金寄付



みなさま、どうもありがとうございました!



        




《かりん党》傘をどうぞ


劇団かりん党の新作は、おおむね9月のめばえ幼稚園お誕生会で初披露されます。

今年のお誕生会でも、新作「六地蔵」を上演しました。

もう絶っっっ対、間に合わないと思った
8月末まで台本が出来てなかったしね

それなのに、ベテラン観客の方にも「面白かった!」と言わしめた
かりん党の底力、脱帽です

詳しくは、「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

《かりん党》夏休みにも…

かりん党では、1学期は雌伏の期間(笑)

じゃなくて、製作してたんですよ、新作の。

かりん党は職人肌のメンバーが多いので、ちくちく縫ったり、ちょきちょきぺたぺた工作したり、
色塗ったりという作業がとても繊細なんです。

ちょっと縫い目が曲がったりすると「やり直し!とほどかれちゃう。
ねっ、党首
かくいう管理人も人の事いえませんが


この新作は、9月のめばえ幼稚園お誕生会で初披露の予定。

その前に、夏休みに公演依頼がありました。詳しくは、「続きを読む」から。



続きを読む
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ